2017年2月23日木曜日

昨日は合格発表日

昨日は2月22日。

猫の日でしたね~

昨日はやたらバタバタしてて
ブログの更新忘れてました。

さて。

昨日は県立高校の
特別入試の合格発表でしたね。

原尾島校は
合格者が2名いました。

2人とも
嬉しそうでしたね~

おうちの人も
とても喜んでくれていて
安心したようでした。

それから
昨日、学校帰りに
不合格だったと報告にきてくれた人たち。

電話やメールで教えてくれた人たち。

よく来てくれたね。

そして
よく教えてくれたね。

落ちたことはショックだったと思うけど
それでも、報告にきてくれたんだよね。

先生も気にしてるからって。

特別で合格しても
一般で合格しても
合格は合格。

行きたい高校に行くために
2週間後の一般入試に向けて
しっかりがんばろうね。

昨日の原尾島校は
中3生たちが自習に来ていましたね。

りくくん、せいちゃん、がくとくん、ひろとくん
だったかな。

がんばっていましたね。

りくくんは
3時くらいから8時くらいまで
がんばっていました。

ここから2週間は
過去問を中心に
がんばっていきましょう。

何度もやって
パターンを覚えてしまおう。

がんばろうね☆

高校生は
来週から期末テストが始まるひとが
多いようですね。
中学生は再来週かな。

テスト前。

しっかりがんばりましょう!!

自習にきてくれてもOKです。

いまから
テスト勉強を始めましょう!!