2017年2月3日金曜日

中3生 県模試返却開始

1月に受けた県模試の結果が
塾に到着しました。

今日の授業のひとから
結果をお渡ししていきますね。

今回返ってきたのは中3生のみで
中2生、中1生は
来週後半に塾に到着予定です。

よろしくお願いします。

昨日も原尾島校には
たくさんの中3が来ていましたね。

今日の分は
おとといあたりで振替をしたのですが

疲れ果てて
来るのがしんどそうなら
無理にとはいはないけど

来るなら
県立入試の対策やろうや~

といったら

どうする?どうする?
って相談した後
行きます
っていってくれましたね。

受験生なかんじですね~

今日の出来はどうだったんでしょうね。
また授業に来た時に聞いてみたいと思います。

昨日、今日で行われた私立入試の結果は
1週間後に発表です。

どんな結果になっているか
少し不安もありますが
今年は何人が特待生とってくれるかなぁと
楽しみにして待ちたいと思います。

県立の特別入試を受ける人は
あと10日ほどで入試日となります。

私立が終わってほっとしていると思いますが
次にある入試に向けて
またしっかりとがんばっていきましょう!!

今週もおつかれさまでした。

中3生対象の
入試直前講座、次回は
2月19日(日)です。

よろしくお願いします。