2017年1月6日金曜日

おもしろい話

今日も寒いですね。

昨日は小寒。

これから節分までの間は
寒さが厳しくなるそうです。

塾に来る道中、
あたたかい服装できてくださいね。


さて。

昨日の原尾島校は
おもしろい話して~
というわたしの無茶ぶりに
中3たちが答えてくれてましたね~

まじめに考えて話してくれるあたり
かわいい子たちですww

そして
中1のこうちゃんに
「がっくん、バイバイ」と言われて
めっちゃ喜んでた中3のがくとくんw

彼がしてくれた
100円玉だと思って出したら
カメムシだった
っていう話は
かなり衝撃的でしたけどねww

年を越しても
相変わらず
原尾島のこたちは
おもしろいです。

椅子の上であぐらかいてて
私に「修行中かなにか?」
ってつっこまれた中1のたくみくん

上向くと
だいたいの人は口があく
っていう私の説を証明するために
「ちょっと上向いてみて」といったら
全力で上向いてくれた小5のけいごくん

すごくませた子にだけわかる下ネタを放り込んでくる
中3のれんちゃんと

それを聞きながらにやけつつ
「オレは人前では下ネタは言わない」
って宣言してたひろとくん

中2のひなちゃんとは
てぃあちゃんの話でめっちゃ笑ったり

中2のななちゃんとは
「ごめんねっていう女子は
だいたいが本当にごめんとは思ってない」
って話で
わかる~
ってなったり

思ってないごめんって
本人にはそういってても
いないところでは
わや言ってるよねw

とかね。

なんか
だいたいわかりますよね。

本当に思ってるごめんか
そうじゃないごめんかって。

中1のこうちゃんは
テストのときはめちゃくちゃ眠そうでしたが
授業のときは眠いかんじは
だしてなかったですね。

久しぶりに部活に行ったから
疲れたんよっていってましたね。

わかるかも。

ひさしぶりに
めっちゃ笑うと
笑い疲れますしね。

それとは違うか。w


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!