2017年1月18日水曜日

おまわりさん

今日も寒いですね。
ですが
ちょっとこの寒さに慣れてきたように思います。

めっちゃ寒いんだけど
まだいけるな的な。ww


昨日、今日とハッピーあたりで
おまわりさんをよくみかけるのですが
何かあったんですかね~

昨日は
7~8人くらいのおまわりさんが
軽トラに原付のせてたし

今日は2人組のおまわりさんが
おじちゃんに話しかけてたし

よくわからないですが

目が合ったら
わりと大き目な声であいさつされて
ちょっとびびるっていうww

こっちも
同じくらいのボリュームで
返事した方がいいのか?とか
無駄に悩むしww


さて。

今日あたりから
2月分の月謝袋を配り始めます。

よろしくお願いします。


それから
22日(日)は
中3生対象の
入試直前講座を行います。

事前連絡は不要ですが
8時55分くらいには
塾にきておいてくださいね。

持ち物は
筆記用具と
作図セットです。

3教科なので
12時には終わる予定です。

よろしくお願いします。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!