2017年1月19日木曜日

試行錯誤中

今日は木曜日。

週の半ばをすぎましたね。

まだまだ寒い日が続いていますが
体調をくずさないように
気をつけてくださいね。

さて。

昨日の原尾島校は
水曜日なので
人が多めでしたね。

原尾島校は
授業で使っている部屋の
レイアウトをどうしようかと
試行錯誤中です。

暫定で
いまは討論会場のようになっていますが
机の配置を変えただけで
新鮮なかんじがします。

昨日は
中3のがくとくんが
自習に来ていましたね。

がんばっていました。


れんちゃんも来てましたね。

中1のたくみくんも来てた。

みんな
がんばっていました。

昨日はひさしぶりに
写真を撮りました。

20時~のコマの様子です。
















































れんちゃんは特別席♪ww

授業のときは
みんなまじめにがんばっています。















休み時間に
じゃれあうれんちゃんとがくとくんww

めっちゃ仲良しですね~ww

昨日は
いつも土曜日にきてるメンバーが
振替授業で来ていたので
いつも水曜日にきているこたちは
見慣れない顔がある…
ってなってました。

中1のたくろうくんは
昨日初めて会ったのですが
きちんと自己紹介してくれましたね。

めっちゃいいこ。

たくみくんは
たくろうくんの隣で
ずっとニコニコしながら
自習をがんばっていました。

中1のかずひとくんは
昨日は学校帰りに直で来たらしく
制服でしたね~

みさ中と違って制服がかっこいい
と女子たちがいってました。

昨日は国語と数学の振替に来ていたのですが
見慣れない人が多いからか
月曜のときよりも
がんばっていたように思います。


それから
原尾島校と医大前校では
中学準備講座を開講しています。

①小学校内容をしっかり復習するコース
②復習と先取りをバランスよく学習するコース
③中学校の先取りをがんばるコース
の3つがあり、

スタートする時期も
①1月から
②2月から
③3月から
と3パターンあります。

全部で9通りの受講パターンがあるなかで
好きなものを選択できますよ♪

塾の説明や中学準備講座の説明のための
面談を随時行っていますので
新中1生のお知り合いがいたら
ぜひ、サクセスを紹介してください☆

また、他の学年でも
塾を探している人がいたら
ぜひ♪

中学準備講座の申込書は
医大前校・原尾島校においてあります。

原尾島校は
2階の右の部屋に
きてくださいね♪

お電話かメールで事前にお知らせいただけると
素敵です☆

よろしくお願いします。

今日もしっかり頑張りましょう!!