2016年6月8日水曜日

Gメン

昨日、瀬戸校の事務室に
Gがでたらしいんですよね。

しかもいっぺんに3匹も。

ちなみに
昨日は河原先生が瀬戸校の日で
「Gに仲間だと思われたんじゃ…?」
っていう冗談もスルーされるほど
パニックになっていたようでした。

たまーに
1年に何日かくらい
瀬戸校には行くのですが
私はG見たことない。

がしかし
河原先生はよくGに遭遇する。w

河原先生がGに引き寄せられているのか
Gが河原先生に引き寄せられているのか…

どっちでしょうねww


さて。
昨日は医大前校の日でした。

先週の土曜日に漢字検定があって
ひさしぶりに河原先生と会ったというそうくん。

なんか
前の方がよかった
髪が・・・
といっていましたね~w

本人には言わないでと言われたのですが

いやいや
口が軽い人に話す方が悪いでしょw
ぶさいくになったって伝えとくな~w

というと

いやっ
ぶさいくとはいってない
はっきりぶさいくとっはいってない
じゃあかっこいい
かっこいいと思う

と言っていましたw

ちなみにですが

先生のこと
口が軽いと思ってないよ

的な言葉はなかったですねw

どんまい私ww

そして
髪を切るたびに
「前の方がよかった」
といわれる河原先生w

いまの髪型は
ビートルズが初来日したときの
あのまるっこい
マッシュルームカットみたいな

そして
それが伸びてる的なかんじなのですが

短い方が似合うかとか
逆にもっと長い方が似合うんじゃないかとか

本人がいないところで
話が盛り上がっていましたね~w


はい。
ということで。

今週末は英検があります。

2級:筆記85分リスニング25分
準2級:筆記65分リスニング25分
3級:筆記40分リスニング25分
5級:筆記25分リスニング20分

です。
しっかりがんばって合格してくださいね☆

来週末あたりから
7月分のお月謝袋をお渡しするようになります。

よろしくお願いします。

今日もがんばろうね~☆