2016年6月16日木曜日

癒しの水曜日♪

今日は雨が降っていますね~
でも。
全国的に渇水の状態らしいので
この雨が恵みの雨になればいいですね。

昨日は水曜日。

原尾島校は
完全に癒しタイムでした。w

小4のかれんちゃんに
「先生、なんで長袖長ズボンなん?
おかしいよ」
ってかわいい声でいわれましたがw

まぁそうですよね。

この時期、半袖が普通。

でも
真夏の暑さを想像すると
まだまだこれくらいじゃ
半袖になるのは
早いような気がするのです。

いまから半袖になったら
あの夏はこせないかも

みたいな。w

とはいえ
もうそろそろ
半袖になろうかなぁとも思っています。

それから。
中1のちさちゃんとゆいちゃんは
双子コーデでしたね~

かわいかった~♪

一緒に買いにいったらしく
上も下もおそろいでした。

夏ってかんじでしたね。


1学期の期末考査、早い中学校では
来週からテスト週間となるようです。

しっかりがんばりましょう!!

日頃あまり勉強できていない人は
特にしっかり勉強しましょうね♪

この前の結果がよかった人も
思うような点数ではなかった人も
期末テストでは
自己最高得点をめざしましょう!

自習に来てくれてもOKですよ~

がんばろうね☆