2016年6月15日水曜日

1学期授業最終日変更

だんだんと暑くなってきましたね。

今日の原尾島校。

2階の事務室は
クーラーなしだと30℃を越えていました。

めっちゃ暑い。

がしかしまだ長袖な私w

そろそろ半袖にする時期ですかねぇ。

さて。
昨日は原尾島校で会議をした後
医大前校に行きました。

17時から授業があるので
いつもなら余裕を見て16時頃には
原尾島をでるのですが
決めなければいけないことがあり
16時半くらいにでました。

が、
信号がすべて青という奇跡のおかげで
10分ほどで到着することができました。

まじでミラクル。w


昨日の会議では
夏期講習が議題だったのですが
決まったことがひとつ。

小中学校の終業式にあわせて
7月の最終授業日を7月19日(火)に
変更しました。

7月20日(水)~23日(土)の授業分は
①2学期中間テストの前
②夏休み中
③2学期期末テストの前
のいずれかでお取りします。

該当生徒のみなさんには
別途連絡をしますので
よろしくお願いします。

それから
今週末には数学検定があります。

しっかり対策をして受検してくださいね。

きょうもしっかりがんばりましょう!!