2015年6月13日土曜日

塾生たち

さっき、原尾島校の前を
バスケ部の子たちが通って行きました。
私の姿がみえたのか手を振ってくれたので
気付きました。

ちょっと遠くからみると
中学生って
みんなおんなじように見えません?w

よーくみると塾生ってわかるんですけどね。

年を取ると
アイドルの顔がみんな同じにみえる
っていうじゃないですか。
あれと同じかんじなんですかね~w


さて。

昨日は操南校の日でした。

中3のまなかちゃん。
めっちゃ雰囲気かわったね~

コミュ力がついた気がします。
クールビューティーなかんじでしたが
フレンドリーなかんじになっていました☆

そして。

最近よく会うりほちゃん。
昨日は、話を聞いていないようで意外と聞いていて
笑ってくれていました。
そういうところ
ひろっちゃうか~wっていうところをひろって
笑ってましたねw

みなちゃんは
相変わらずアイドルちゃんでしたね~♪
塾生の誰からも賛同を得られませんでしたが
AKBに似てる子がいるんですよ。
特に笑顔がかわいいです。

たくみくんも
かわらずさわやかイケメン路線でした。

昨日はふだん会わない子たちと
久しぶりにからんだので
楽しかったです♪

初めて会った子も2人いました。

操南校は
美男美女揃いですよ。まじで。


それから。
今日は漢検の日ですね。

忘れずに
時間厳守で行ってください。

来週の土曜日は数検です。

しっかりと勉強して受検してください。

今日はいいお天気ですね。

勉強で疲れたら
ちょっと散歩するのもいいかもしれませんね。

今日もしっかりがんばりましょう。