2014年8月8日金曜日

連休前日!

今週は
10時~中2の
フルスイングクラスの
夏期講習を行っています。

その様子がこちら。














自習にきた小5の葵ちゃんも混ざっていますが
みんな苦手なものに取り組んでいました。


さて。
明日から塾はお盆休みになります。

学校の部活がある人もいるかと思いますが
13日から15日くらいはお休みの人が多いみたいですね。

5月の連休以来の連休となりますが
事故等に気を付けて
楽しく充実した日々を過ごしてください。

それから
原尾島校では11日から15日の間
12時~18時で
自習室を開放します。
2階の右側の部屋です。
高3生と中3生が対象となります。
来たいという人は
必ず先生まで連絡するようにしてください。

いまのところ
高3生が3~4人と中3生が1人
来たいといってくれています。

よろしくお願いします。


昨日の原尾島校は
対決ブームでした。

片足立ちのバランス大会

腕相撲大会

紙相撲大会などが
行われていましたね~w

腕相撲は
高3の竹田君が暫定1位のようです。


それから
夜には、いま大学1年生のかなちゃんが
塾に遊びに来てくれました。















神戸で
楽しい大学生活を送っているそうです☆

また遊びにきてね~♪