2014年8月20日水曜日

新しい風

昨日の原尾島校も
みんな元気でした。
特に中学生たちが元気いっぱいでしたね~

みさ中3年のサッカー部メンバーは
練習の後、学校で宿題をやって
それから塾に直で来る人たちが多かったので
疲れてはいましたが
みんながんばっていました。












センターにいるのが白砂先生です。
8月から入った新しい先生です。

集中授業では
4校すべてで授業をする予定なので
まだ会ったことない生徒のみなさんも
会えるチャンスがあるかもw
楽しみにしていてくださいね~


それから
昨日は塾卒業生のもりもりが
塾に遊びに来てくれていました。

いまは大学が夏休みということもあり
自動車学校に通っているそうです。

運転こわい
といっていましたw

もりもりと会うのは
5月の連休以来ですが
髪がのびて
雰囲気ががっつり大学生になった
というかんじでした。

ノリの良さは相変わらずでしたね~

楽しい学校生活を送れているようでした。


今日は1日曇りですが
また暑くなるようなので
水分補給等しっかりして
熱中症にならないようにしましょう。

今日もしっかりがんばりましょうね♪