2014年8月5日火曜日

350投稿目♪

今日のこのブログで
めでたく
350投稿目♪

ブログを始めたのが
去年の7月10日だったので
あれから350回もいろんなことを
書いてきたんですね~

塾からのお知らせとか
先生の様子とか
生徒のみなさんの様子とか
私の主観で書き続けて
もう1年以上経つんですね~

意外と早いものです。

親御さんと一緒にブログをみてくれてる人や
ひまなときにケータイからみてる人や
ブログをきっかけに塾に来てくれるようになった人など
いろんな人たちと出会えた気がします。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


昨日は原尾島校の中3の
あーちゃんのお母さまから
もみじまんじゅうをいただきました♪

それから
中3の山田くんのお母さまからは
桃をいただきました☆

ありがとうございました♪

おいしかったです☆

いつもお気遣いありがとうございます。


今日も原尾島校には
中2のフルスイングの子たちが夏期講習に来ていて
小5の葵ちゃんは自習にきています。
がんばってね☆

それと
白砂先生という新しい先生が
8月から入りました。

夏期講習の補習や集中授業などで
各校に行く予定です。

近々ブログで白砂先生の紹介をしますね~♪

ということで
今日もしっかりがんばりましょう☆