2014年8月4日月曜日

台風11号

台風11号がきてますね~
土曜日あたりから
雨がよく降っていますが
明日も雨になるようです。

そんなに気温があがらないけれど
蒸し暑くなりそうですね。

エアコンの効いた室内にいると
乾燥しやすいので
適度に水分補給をしましょう。

さて。
今日から原尾島校では中2フルスイングクラスの
夏期講習が始まります。

原尾島校は
中1と中2プレミアムクラスも
今週まで夏期講習があります。

今週は高校生や個別の集中授業があったり
夏期講習の補習があったりで
いつも以上に人がたくさんくる気配・・・。

活気付いていいですね~♪

夏休みに入ってから
顔を見ていない生徒たちに
久しぶりに会えるので
楽しみでもあります。

夏休みも残り4週間ほどとなりました。
夏休みの宿題は
順調に終わっていますか?

部活で忙しい人も
残りの夏休みを楽しく過ごすために
計画的に進めていきましょう☆

ということで
今日もしっかりがんばっていきましょう☆