2014年8月21日木曜日

就実高校の先生来校

昨日は原尾島校に
就実高校の先生が来られました。
案内冊子などをいただいたので
興味がある人は先生たちに言ってくださいね♪

授業中ということもあり
あいさつ程度しかできなかったのですが
来月初めに塾の先生を対象とした
入試説明会があるので
そのときに色々な話を聞いて来ようと思います。













はい。
昨日の中3数学メンバーたちです。
まんなかが河原先生。

ちなみに
このポーズは
河原先生が決めましたw

昨日は
県模試の対策をしました。

県模試は、学校のテストよりも難しいので
なかなか良い点をとるのが難しいのですが
実際の入試形式に近い模試なので
現時点でどこが強いか
どこが弱いかを把握し対策するには
いい機会だと思います。

昨日勉強したこともふまえて
しっかりと対策をして
県模試にのぞんでもらえたらと思います。

今日も暑くなりそうですが
しっかりとがんばりましょう☆