2014年8月27日水曜日

原尾島校模様替え

部屋の模様替えって
どのくらいの間隔でやりますか?

私は半年に1回か
1年に1回か
そんなかんじです。

急に思いつくことが多く
ごそごそ始める感じなのですが
やりだしたら
途中で飽きてもやめるわけにはいかず

「なんで始めちゃったんだろうなぁ」という
後悔もはさみつつ
やり遂げるかんじです。

一応、毎回テーマを決めて
配置とかを変えるのですが
実際にやってみると
思い描いていたものと
ちょっと違ってたりするんですよね。

でも
模様替えをすると
部屋の雰囲気がかわりますよね~


なんで急に模様替えの話をしたかというと
昨日、授業がすべて終わった後
プチ会議があり
そこで社長から
「模様替え」というキーワードがでたからです。

原尾島校が移転して4か月ですが
「もっとこうしたほうが使いやすいというのがあれば
そうしていこう」
とのことでした。

他にもいろいろと話したんですけどね~

塾もきっと
模様替えをしたら
雰囲気が変わるんだろうなぁと思います。

ということで
何かいいアイデアがあったら
先生まで教えてください。

それぞれの校で
もっとカラーを出していけたらと思っています。

よろしくお願いします♪