2014年8月28日木曜日

いりえちゃんの変装

今日は最高気温が27℃の予想ですね。
そんなに暑くならないかんじ
ということで
今日は長袖で来ました。

天気予報などを見て
着るものの調節をして
体調をくずさないように
気をつけましょう♪


昨日の原尾島校は














中3数学の土曜日組の
補習をやりました。

2次方程式を解く問題に
取り組みましたね。

集中授業のなかでは
不十分だったので
補習に来られ~と呼んだのですが
まじめにがんばっていました。

そして。














中2のゆうさくくんが
2学期始まってすぐの課題テストのために
自習にきていました。
夏休みの宿題はもうとっくに終わっていて
余裕をもって
テスト対策にのぞめている様子です。
















おとといの白砂先生。
白砂先生はバイクで来ているので
ライダーと呼んでいます。

いままでのサクセスにいなかったタイプです。

近いうちに
白砂先生の紹介をブログに載せますね♪


それからタイトルにもあるように
高3のいりえちゃんの変装。
その①一昨日バージョン














夜、この姿で百間川の土手を
おともだちとジョギングしているそうです。

その途中で塾に寄ってくれたのですが
その場にいた中学生と高校生たちの
評価が辛口で
「なんでサングラス?」
「なんで長袖?」
「え?そのパーカーどうした?」と
つっこまれていました。

中3サッカー部の子たちからは
100点中26点とか2点とか
かなり辛口の評価を受けてましたねw

中3男子「なんでそんな格好してるの?w」
いりえちゃん「変な人に声かけられないように変な格好してみたw」
中3男子「え?いりえでも声かけられるん?w」
いりえちゃん「いやっかけられたことないけどw」


それをふまえてか
高3のいりえちゃんの変装。
その②昨日バージョン














www

いりえちゃんのセンスには
ついていけないとみんなが思ったのでしたw

さて。
集中授業も残りわずか。
しっかりとがんばりましょう☆