2014年8月25日月曜日

昨日の校外模試

週末は何かとばたばたしており
4日ぶりのブログです。

この土日は
県模試受けれないという人からの
連絡が数件あり
お休みとはいえ
お休みじゃないようなかんじでした。

さて。
市総体や直前練習等で
昨日の模試を就実高校で受けていないひとは
今週、塾で受けてもらいます。

業者処理の締切が明日までですので
今日・明日で塾に受けに来てください。

来れないという人は
各校まで電話ください。
よろしくお願いします。












はい。
中3数学サッカー部チームです。

たぶん写真を撮ったのは
先週の木曜日あたり。

集中授業の間は
ちょっと人数が増えていますが
9月からはまたクラスを分けますので
少人数にもどりますよ~

さて。
9月からの時間割で変更があります。
先生たちから連絡はいっていると思いますが
明日のブログで変更点を載せる予定です。
よろしくお願いします。

わからないことがあれば
各校まで
お電話・メール等をいただければと思います。

今週で夏休みが終わってしまいますね。

残り数日
やるべきことはしっかりとやって
楽しんでくださいね♪