2014年8月29日金曜日

先生紹介⑤くらいw

今回は
新しく入った先生の紹介をします♪

ブログで何回か登場した白砂先生です。


白砂先生は
理系の先生なので
主に数学を担当しています。
小学生・中学生の英語も担当しますね。

一言でいうと
いままでのサクセス・アカデミーに
いなかったタイプの先生ですかねw

よく笑います。

ほぼ笑顔です。

まじめな顔
というか
笑っていない顔をみるのはレア。

あいさつを大切にする人で
いつも声をはってます。

いきおいがあるからか
熱いタイプにみえますが
中身は優しい先生です。

バイクに乗っていること等から
仮面ライダーまたはライダーと呼ばれています。

もちろん名付けたのはわたしw


たぶん28歳くらいで
河原先生より1つか2つ年上。

もともと河原先生とは知り合いだったらしく
それをきっかけに入社してくれた人です。


わたしのイメージでいくと

オーラの色は緑

バイク好き

持ち物は黒で統一

漢字が苦手

理科の教科書に載っていそうなルックス

B型

不思議な味の食べ物が好き

TPOを勉強中

ってかんじですかね。


9月から
医大前校・瀬戸校・原尾島校・操南校
いずれの校でも授業をする予定ですので
みなさん
よろしくお願いします!!