2014年7月31日木曜日

昨日の中2プレミアムクラス夏期講習の様子

毎日暑い日が続きますね~

水分補給をして
熱中症にならないようにしましょう。

昨日は
原尾島校では
中2プレミアムクラスの
夏期講習がありました。
















その授業の様子がこちら。

英語のときに撮ったので
さとしくんは写っていませんが・・・

みんな
真剣に取り組んでいました。

やるときはやる。
休憩するときは休憩するといったかんじです。

中2プレミアムクラスの
宿題点検日は8月1日

学校の夏休みの宿題を
7月中に終わらせて
8月1日にみせるというものです。

宿題点検日に宿題が終わってなかったら
終わるまで塾でがんばってやってもらいます。

いまいちばんピンチなのは
さとしくんですかね~w

さとしくんが来るまでは
はるくんが
「やべ~」な空気でしたw

ゆうさくくんが
いちばん計画的にできているかなというかんじです。

とりのすけも
計画的にきちんとすすめているようでした。

中2プレミアムクラスの夏期講習では
中2の冬期講習の教材を使っています。

そういえば
夏期講習のテキストは
春期講習のときに使いましたね。

冬期講習では
中3の春期講習用を使う予定です。

プレミアムクラスは
いまのこのメンバーたちが1期生ですが
学校の成績も優秀ですし
入試の成果も期待できると思っています。

気を抜くことなく
しっかりとがんばっていきましょう☆