2014年7月30日水曜日

夏期講習8日目

夏期講習8日目となりました。
原尾島校の小学生は今日までで
夏期講習会は終わりです。

よくがんばりましたね☆
おつかれさまでした♪

中3たちは
明後日で終わりです。
「10日間で1日5時間は長い」
「体力と気力が持つか自信がない」
といっていた生徒たちも
ここまでしっかりとがんばってきました。

原尾島校では
8月4日からの週で
主に夏期講習の補習をとります。

どの部活のみなさんも
夏休みの予定表を出してくれたので
これから日時の検討をします。

ということで
部活やオープンスクールで
講座を休んだひとは
来週もがんばりましょう☆

いまやっていることは
入試によく出るところばかりです。

夏休みが終わってからも
部活を引退した後は時間があるでしょうから
そこで繰り返し解いて
力を定着させていきましょう☆


昨日の原尾島校は
女子高生たちがたくさんいましたね~

医大前校の高1のさきちゃんは
原尾島校に自習にきてましたね~。

暑い中、遠い原尾島校までチャリで来て
数時間がんばっていました。

原尾島校の女子たちと
とある先生の話題で盛り上がったりw

あとは
高2のゆうちゃんとみきぴょん
高3のいりえってぃーもきていました。

恋がしたいといっていたいりえw

うまくいくといいね~♪w

それから
ここ最近、中3のあーちゃんは
午前中からきたりして
朝から夜までがんばっています。

えらい!

頑張っている人は
絶対結果がついてきます。

怠ることなく
1日1日を大切に
がんばりましょう☆