2014年7月29日火曜日

昨日の原尾島校の様子

夏期講習会をお休みしたひと&
集中授業をお休みする予定がある人は
早めに先生まで教えてください。

補習をお取りします。

部活の予定表がある人は
それを持ってきてください。

よろしくお願いします。


昨日の夜は
原尾島校の近くで火事がありました。

外に出ると
においがしていましたね。

同じ2丁目地内での火事ということもあり
びっくりしました。

夏といえば花火ですが
花火をするときは
かならず
大人と一緒にやるようにしましょう。

こどもだけでやるのは
危険です。


さて。
昨日の原尾島校の
中3たちの様子をご紹介♪












中3普通科クラスの数学の様子です。
みんな真剣に問題を解いています。












中3実業科クラス英語の様子です。
17時~21時50分までと長いのですが
特に実業科クラスの子たちは
いつまでもみんな元気ですw















実業科クラス
男子メンバーたちのケータイたちです。
授業中は
ケータイは黒板のところにおいています。

授業と休憩のメリハリは
きちんとついていますね~

えらい!


今日もしっかりがんばりましょう☆