2014年7月10日木曜日

七夕♪

台風、いまのところ
岡山市内には影響がないようですね。

蒸し暑いかんじです。

さて。
そういえば月曜日は七夕でしたね。

原尾島校で7月7日に
自習に来ている子たちと
そういう話になって

1階入り口付近の癒しの木に
「笹じゃないけどいいか~」といって
願い事を吊るしてみました。

吊るすというか
刺すというかんじですがw















1階で授業をしている生徒たちと
自習に来ていた生徒たちが書いたものです。

いろいろな願い事が書かれていましたが















城東の高2のじょりこの願い事です。
なんというか
超現実的ww

「何に使うの?」と聞いたら
「家のローン」と言われましたw

















中2のとりのすけの願い。
こんなまじめなやつもあります。

そして。














中2のゆうさくくんの願いがこちら。

「願い事ができますように」

なんか
おもしろいww

願い事を
雑紙に書くあたりがエコですよね~w

ということで
みなさんの願いが叶っているといいです☆