2014年7月14日月曜日

月曜日の原尾島校中2メンバー

中2のゆうさくくんととりのすけは
月曜日、学校帰りによく塾に寄ってくれます。
月曜日は部活がないそうで
早い時間から来てくれます。
今日は14時過ぎくらいに来て
期末テストの結果を教えてくれました。

今回のみさ中は
どの学年もテストが難しく
平均点も前回よりだいぶ低いのですが
その中でもよく健闘してくれました。

中2プレミアムクラスは
「学校の夏休みの宿題を7月中に終わらせるように」と言ってあります。

7月30日の夏期講習最終日に
宿題点検をしますよ~

できてなかったら
できるまで塾で居残りですので
しっかりがんばって
早めに計画的に取り組むようにしましょう。

ということもあり
ゆうさくくんもとりのすけも
いまから宿題に取り組んでいます。

しっかりがんばってね~