2014年7月6日日曜日

原尾島校の生徒たち

昨日の原尾島校は
自習の生徒たちであふれていました。

中3生は2階でがんばっていましたね~
山田くん、西山くん、下谷くん、森高くん
あたりでしょうか。

1階の事務室&小教室では
中2のゆうさくくんととりのすけ
高2のゆうちゃんが朝10時から夜11時くらいまで
がんばっていました。

中3のあーちゃん
高1の筒井さん
高2のぴょんちゃんとじょりこ
高3のいりえちゃんも
1階で遅くまでがんばっていましたね~























1階で頑張る子たちは
広すぎる空間だと逆に集中できないらしいです。

1階は私がいるから
落ち着くんですかね~www


今日の山陽新聞の折り込みチラシの中に
サクセス・アカデミーのチラシが入っています。
 
塾生のみなさんのおうちにも
入っているかもしれませんね。

お友達やお知り合いで
塾を探している人がいたら
ぜひ紹介してください!

よろしくお願いします。


今日は日曜日。

いつもならお休みですが
生徒たちが「自習にきたい」と言ったので
休日返上で塾をあけました~。

ですが
今日はたぶん23時までは開いていないと思います。

塾生のみなさん
テスト前の日曜日を
有効につかってくださいね☆