2014年7月17日木曜日

ハバネロ

暑いですね。
本当に暑いです。

熱中症指数も
厳重警戒レベルなので
こまめな水分補給と休憩をとるようにしましょう。

梅雨明けが近付いてくると
雷をともなった大雨が降りやすいとも言われています。

これからしばらくは
注意が必要そうですね。

昨日は
原尾島校のあーちゃんのお母さまから
差し入れをいただきました♪












めっちゃおいしかったです☆

本当に
いつもいつもお気遣いいただいて
すみません。

ありがとうございました♪


来週から夏休みですね~

viva夏休み!!

学校の夏休みの宿題を
もらった分は全部終わらせた

という生徒もチラチラいます。

早めに取り組んで
さくさく終わらせてしまいましょう。

夏休みの宿題を
期日を守ってきちんと出せるか
というのが
2学期の評定に大きく影響します。

計画的にすすめていきましょう。

原尾島校は
夏休み期間中も
平日は朝10時頃~夜22時頃までは空いています。

涼しい塾の中で
快適に自習できますよ~

夏期講習や集中授業等もあり
人数制限をさせてもらう日もあるかもしれませんが
自習に来たい人は
先生たちに言ってくださいね☆