2014年4月4日金曜日

Flower

今日は操南校に行っていたので
ブログの更新が遅くなりました。
いま原尾島校に帰ってきたところでして・・・。

原尾島校はバタバタしています。
というか新学期ということもあり

というか
どこの校舎でも
どの先生も
バタバタしています。

去年の春も
こんなにバタついてたかなぁとか思いますが
昔すぎて思い出せませんw

今日はちょっと肌寒く感じましたが
明日は今日よりも冷えるようです。
雨も降るようですし・・・。

日曜日はお花見できるのかなぁ


さて。

来週から小学生・中学生・高校生のみなさんは
学校が始まりますね♪

入学式を迎えるみなさん
おめでとうございます☆☆

新学年も
いろんなことにチャレンジしましょう♪

英検・数検・漢検などの
検定にチャレンジするのもいいかもしれませんね☆



久しぶりにいった操南校でしたが
りほちゃんや大野君など
懐かしい顔に会うことができました☆

小谷さんにも会ったなぁ

大人になっていました。
笑った顔は変わっていなかったけれど
そして
塾用のバッグも変わっていなかったけれど

3年ぶりにあって高3になった小谷さんは
中3の時とは違う空気がでていました。

にこちゃんとあおちゃんは
講座の時よりも授業の時の方がよく笑ってたなぁ

まっつは1人で授業しているときのほうが
楽しげにきゃっきゃしてましたねw

ということで
来週もがんばりましょう☆