2014年4月10日木曜日

操南校のメンバー♪

今回は
操南校のメンバーを少し紹介します☆

プレオープン中と
春講中の様子ですよ~☆

通常授業でもチャンスがあれば
授業の様子を紹介しますね♪




 まずは新高1の大野君。
大野くんは
中学生のころから
見た目は全くと言っていいほど
変わっていませんw



新中2のまっつ。
まっつのお兄ちゃんそっくりw
そして話し方は
原尾島校の
高1の岩藤くんにそっくりw



新中3の日吉くん。
2年前はもっとかわいらしかったのに
大人になってましたw















ちなみに2年前の写真がこちらw












真ん中のスカイブルーがひよっしー
当時中3だった
お兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれ
宿題を教わっているところです













ちなみに
そのとき中3だった
現高3の子たちの授業の様子がこちら

定期考査の数学の点が
私の設定した点に達しなかったので
ピンクのものをはさんだコーデで
塾に来てた日のものですw
















そして
ピンクコーデの子たちと同学年で
速習クラスにきていた小谷さん。

笑った顔や
塾用のバッグは変わっていなかったけれど
すっかり大人の女性になっていました。

和太鼓部でがんばっているそうです。

小谷さんの横にいる人にはふれずに・・・w
















ちなみに
小谷さんの横にいた人は
こんなこともしてくれていて・・・w


ということで
操南校の様子でした~☆