2014年4月16日水曜日

働く先生たち

今回は
最近の先生たちの様子を紹介♪
















はい。
原尾島校移転にともない
移転作業をがんばっている
上田先生です。

そして














仕事ができるバージョンの
河原先生です。

昨日も
遅くまで仕事したそうです。

昨日瀬戸で仕事終わってから
今朝9時くらいまで
がんばっていたそうですよ~

ということで
いつものような
イケメンフェイスではありませんが
レッドブル片手に
めっちゃパソコンと戯れています。

河原先生は
今月からサクセス新聞を発行するらしいので
期待していてくださいね☆

若社は元気がないようなので
今日塾に来る生徒のみなさんは
ハゲましてあげてください☆

生徒のみんなと
きゃぴきゃぴわいわいすることで
元気が戻ってくると思いますよ♪

そして。
学童コースの名称を募集中です♪

そちらも
よろしくお願いします☆


そして
昨日は原尾島校の中3の山田くんが
自習にきていました☆

数学の宿題をやったり
いろいろとがんばっていました☆

えらい!

努力は必ず報われますよ☆