2014年4月24日木曜日

原尾島校の現在の様子♪

原尾島校は
移転準備が着々と進んでいます。

お手伝いしてくれる生徒のみなさん
本当にありがとうございます♪


昨日は
高1の東くんが遊びにきてくれました☆















制服姿です♪

写真撮らせて~と言ったら
キリッとした顔をしてくれましたw

連休中に
移転のお手伝いにきてくれるそうです☆

高校では野球はやらないと言っていましたが
野球部にはいったとのことw

そして、
学校の課題テストで好成績をおさめたこと

などを教えてくれました♪


原尾島校の現在の様子ですが















入り口から撮った写真です。

廊下、ずいぶんすっきりしましたね~














そして3教室。
壁に貼ってあったポスターをはがすと
こんなにも殺風景になるんですね。

教室のうしろには
段ボールが山積みとなっていますw













こちら2教室。

自習用の机たちが解体され
教材もすぐ使わないものは箱詰めしたので
ずいぶんすっきりしました。














いちばん広い部屋の1教室です。

窓に貼っていたシールはほとんどはがしたので
明るくなりましたね~

いまは窓には
GW 東 200m 移転 します
と紙で貼っています。












同じく1教室です。
別角度から撮ったもの。


すぐ近くに引っ越すということもあり
業者さんは頼まずに
自力で引越する予定です。

棚とか
教材とか
重いものがたくさんあるので
力を持て余している男子のみなさん

そして
こまごましたものが多いので
分類が得意な女子のみなさん

時間に余裕があって
引越を手伝ってあげてもいいよという
奇跡的に優しい性格をお持ちのみなさん

ぜひお手伝いお願いします。

予定としては
明日頃までにほぼ引越の準備を終わらせて
明後日26日から30日の間で
現在のところから荷物を運び出し
新校舎でセッティングして
移転作業完了させる予定です♪

汚れてもいい服装できてくださいね~☆