2014年4月19日土曜日

あと1週間♪

金曜日は操南校に行っているため
昨日はブログの更新ができませんでした。

原尾島校に
先生はいたはずなんですけどね~w

ということで
あと1週間ですよ。みなさん♪

あと1週間ほどでGW♪

そして原尾島校移転♪

みさおやま中と操南中の中3生は
修学旅行がありますね♪

しっかり楽しんできてくださいね☆

授業にきたときに
先生たちがお願いしていると思いますが
学校の行事予定表を塾に持ってきてください。
そしてコピーさせてください。

部活の予定表があるひとは
それも持ってきてください。

予定がわかっていると
生徒のみなさんに無理をお願いすることなく
振替授業がとりやすくなります。

よろしくお願いします。

まだ予定表が出てないのは

宇野小学校
江西小学校
岡大附属小学校

竜操中学校
操南中学校
瀬戸中学校
岡輝中学校
富山中学校
高島中学校
岡北中学校
県立操山中学校

操山高校
西大寺高校
瀬戸高校
金光学園高校

です。よろしくお願いします!


春は1年の中で
いちばん寒暖の差が激しいそうです。

花粉症やアレルギーなども
でやすい季節ですね。

そして
新学年になって
新しいお友達が増えて
ちょっと慣れてきたころだと思います。

身体をゆっくり休めることも
大切ですよ☆