2014年4月8日火曜日

原尾島新校舎♪

原尾島校は
5月のゴールデンウィークあけの
5月6日(火)から
新校舎へと移転します。

現在の校舎での授業は4月いっぱいです。

5月6日は祝日ですが
授業はありますよ~

忘れずにきてくださいね☆

新しい校舎は
現在の場所から東へ約200mほど

隣が山陽新聞で
点滅信号のところにある建物ですよ~

建物全体が原尾島校となります

送迎は
中銀かセガミがいいかもしれませんね。

普段は新校舎の方は通らないのですが
今日たまたま通ってみたら
外装工事中のようで
建物全体に足場と青い網?がかけられていました。

絶賛工事中ですね~

工事が終了し次第
移転作業を始めます。

4月下旬からGWにかけて
時間に余裕がある人は
お手伝いにきてくれたら超助かります☆

Vivaお手伝い★

現在の校舎は
4月いっぱいででなければいけないので・・・・


それから
4月から新しい時間割となっていますが
生徒のみなさんの都合等を考慮し
時間割の変更があるかと思います。

みなさんに予定を聞いたり
授業の曜日や時間が変わったりすることもあるかと思いますが
ご協力お願いします。

該当の生徒のみなさんには
先生から直接連絡します。


今日はまじめにブログ書いたな~w