2014年4月30日水曜日

たぶん火曜日の原尾島校♪

火曜日は祝日ということもあり
たくさんの生徒たちが手伝ってくれました~















100kgはあるコピー機を
河原先生と社長と河原先生のお友達の3人で
階段をおろしてくれました。















そのおともだちがこちら。
いりえちゃんの声援で
めっちゃ活躍してくれました~

河原先生以外とは
初対面だった河原先生のおともだちの田中くんですが

私を見て
「あの人が塾の先生できるなら
僕にもいける気がします~」
と言ったそうですww

あっ違う。
田中くん来てくれたの日曜日だ・・・。

完全に曜日感覚がおかしくなってますね・・・w

火曜日はほとんど旧校舎は片付いて
新校舎の完成待ちでした。

土日で旧校舎の99%が片付いたので
火曜日の夜はみんなで打ち上げ♪

下の2枚の写真のいりえちゃんの表情に注目!!w

























ね。
ね。ね。でちゃってますよねw



































みんなでサクセスポーズしてます♪