2014年4月21日月曜日

中銀口座引落について

4月のお月謝明細をお渡しするときに
中国銀行からの引き落としができるようになるとの
お手紙を同封させてもらいましたが
中国銀行の審査に時間がかかっているようで
5月の連休明けから
引落の用紙をお渡しできそうです。
早ければ6月分から
中銀での引落が可能となります。

中銀での引落をご希望のみなさまには
大変お待たせしており
ご迷惑をおかけして
申し訳ございません。

いましばらく
お待ちいただければと思います。
よろしくお願いします。


さて。
原尾島校の移転準備ですが
通常業務と並行しての作業なので
手間取っていますが

自主的にお手伝いしてくれる
心優しき塾生たちに恵まれて
ほぼ順調にすすんでおります。

ありがとうございます。
















1教室の窓の
シール文字をはがしてくれている
河原先生です。
外から貼っているので
窓の外に出てます。

高所恐怖症らしく
びびりながらもがんばっていましたw

風がそこそこ強かったので
とばないように
ヅラおさえながら・・・w

もうちょっとで全部はがせるかなぁ

先週の金曜日は
さきちゃんとしょうたくんが
はがすお手伝いをしてくれたそうです☆

2人ともありがとう☆

27日の日曜日から
本格的に移転作業にはいります。
荷物をはこんだり
新しい校舎でセッティングしたり
人手が必要です!!

お手伝いに来てくれると本当に助かります。

よろしくお願いします!!