2014年4月2日水曜日

富士山にいるみた~い♪

タイトルは
河原先生の名言ですw

とりあえず星3つらしいですよ~w


さて。
今日は校外模試でしたが
出来はどうでしたか?

今日は講座はなく
通常授業のみでしたが
なんだかとても忙しく
バタバタしていた原尾島校でした。

高校生たちの
数学チームが自習にきていましたね~

がんばって課題をやっていました。

明日から
また講座が始まります。

講座も残すところ
あと明日、あさって、しあさってとなりました。

ラストスパートですね~

そして
来週には学校が始まりますね♪

新しいクラスにはやくなじんで
楽しい学校生活を送ってください☆

大学生たちは
一足はやい学校生活をスタートしていますが
新しい環境の中でも
活躍してくれることを祈っています♪

もりさん、かなちゃん
連休とか長期休みには岡山に帰っておいで~

そして
塾にも元気な顔を見せてくれたらと思っています。

Viva 新生活★