2014年4月22日火曜日

サクセスブログ

サクセス・アカデミーのブログを
iPhoneで見てくださっている方が多いようです。

Androidの方もそこそこいますが

ケータイやスマホから
チェックしてくださっている方が多いんですね♪


こっそりブログを始めたのが
2013年7月10日で
その頃はページアクセスが1ケタとかが多く
20アクセスを超えることはありませんでした。

が、2014年1月あたりからアクセス数が増え
いまでは少ないときで30アクセスくらい
多いときは70アクセスをこえることもあります。

本当にありがとうございます☆


最近、移転作業でバタバタしてるからか
曜日感覚と時間感覚がおかしくなってまして

今日は何曜日だったっけ?
となることがあります。

昨日は17時半から18時20分まで
中2国語の授業だったのですが
17時から始めてしまったり・・・。

学校の国語の授業がすすんでいないとのことだったので
ゆうさく君が苦手と言った物語文の記述問題をやりました。

気付いたのが18時過ぎで
「そういえば17時半からの授業だったっけ?
17時から始めて本当にごめん」
とゆうさく君に謝ったのでした。

たぶん学校の宿題や課題をやるために
学校帰りに直に寄ってくれたんですよね。

16時過ぎくらいにきたゆうさくくんは

1教室の窓に貼られた
シールをはがすお手伝いもしてくれました☆

あれ、なかなか難しいんですけど
ゆうさく君は器用にはがしてくれていましたよ☆

それから中3のしょうたくんも
シールはがしを手伝ってくれて
あと残すは”社”と”理”だけになりました♪

しょうたくんは
職人の空気がでていましたねw

しょうたくんに
「いいパパになるね♪」
といったら

「そりゃ結婚できたらの話じゃろ」
と言われてしまいましたw

シールをはがしたら
教室が明るくなったかんじ☆

あとは強敵の事務室をやっつければ
8割終了な気がします。

が、
いちばん手がかかる・・・・

絶望していたら
高3のいりえちゃんが
一緒にがんばろ♪
とかわいく言ってくれたので
ちょっとだけやる気がもどってきました。

いりえちゃんは
めっちゃお手伝いをしてくれています☆

本当にありがとう☆

原尾島校は
5月6日から
新校舎での授業となります。

間違えずにきてくださいね☆