2014年4月30日水曜日

土曜日午後~日曜日の移転作業

久しぶりのブログですw

移転作業に追われていたり
新校舎の工事が予想以上にかかったりで
パソコンがつながったのが
4日ぶりくらいです。

ということで
ブログ更新していなかった間の出来事を
upしますね~















背中で語る入江ちゃんです♪

高校の何かでつくったポロシャツで
汚れても良い服装で~といったら
着てきたのがこれw

彼氏の名前だそうですよ~













休憩中の社長と女子3人です♪

高2のかなこと高3のいりえちゃんと
岡﨑先生がお手伝いにきてくれました~

ちなみに土曜日は
中2のゆうさくくんとよしなりくんも
お手伝いしてくれて
重いものとかをがしがし運んでくれていました♪












15時くらいのおやつ休憩タイムです。
ちなみに2教室ですよ~
みんなでちょっと和んでいますw

その中でも特にいちゃついていたのがここ2人w