2014年4月26日土曜日

連休前の最終授業日♪

連休前の授業は今日が最後です。
明日から5月5日まで
塾はおやすみとなります。
通常授業は5月6日から始まります。
素敵なお休みを過ごしてくださいね♪

振替授業等で授業がある人もいるかと思いますが
忘れずにきてくださいね☆


今日からみさおやま中の3年生は
沖縄へ修学旅行に行っています♪

楽しく過ごしてきてくださいね~


さて。
移転作業は順調に進んではおりますが
移転先の工事がまだ終わっていないという・・・

かなり焦っております。
















はい。
事務室の様子です。
棚がなくなりました。
右側に山積みの段ボールは
移転先へと運ばれていきました~
















1教室です。
いりえちゃんと河原先生が
窓ガラスを拭いてくれていました。

河原先生はずっと

すがすがしいなぁ

を連呼していましたw
















3教室の様子です。
ここに写っている机たちと
段ボールはほとんど運び出したので
いまはがらーーーんとしています。
















2教室です。
ここは
あまりかわっていないかもしれないですね~













ふたたび
がっつり窓掃除している2人組♪w


いりえちゃんは
背中におおきく
正義
と書かれたポロシャツを着ています。


これから引越を手伝ってくれている女子たちと
楽しく31タイム~♪

今日は31%オフらしいですよ~~