2014年4月17日木曜日

水曜日の原尾島校♪

水曜日の原尾島校の様子をupします♪

昨日は
中3の山下くんと加賀くんが
自習にきていました☆













19時からの中3数学速習クラスです。

みさおやま中のさきちゃんと
竜操中のしょうたくん。

ふたりとも
1年生のころから
優秀な成績をおさめています。

目的意識が高く
がんばっています♪













18時半からの
中3英語県操山クラスです♪

はなちゃん、はっすー、はなはちゃん。

みんな姿勢がいいですね~☆













19時からの中1国語メンバー。

岡北中のたけるくんと
高島中のしゅうくんです。

2人は同じ小学校ということもあり
楽しげに授業うけていました☆













20時半からの
中2数学プレミアムクラスメンバー。

学校進度よりも
かなりの先取りを行うクラスです。

昨日は
連立方程式の文章題の中でも難しいとされる
割合や距離、食塩水の問題に取り組んでいました。

今月中に連立方程式は終わり
来月からは1次関数にはいる予定です♪

高島中のさとしくんと
みさおやま中のゆうさくくん、よしなりくん、はるくん。

学年1位と学年6位の生徒がいるクラスです☆













19時からの中学英語の風景です。

窓側の2人は自習にきていた子たちです。













21時からの高3英語です。
一宮高校のたけだくん。

中3のときよりも
かなり大人になりましたw


昨日の原尾島校はこんなかんじでしたよ~

今日も撮れたらとりますね♪