2013年12月28日土曜日

冬講最終日&塾のお休みについて

Viva!!
今日で冬講終わりですね~

長時間となった中3生のみなさん

部活の時間をやりくりして
補習等に参加しながら
がんばってくれた中学生のみなさん

遊びよりも優先して
冬講に参加してくれた小学生のみなさん

おつかれさまでした~☆☆

そして
夜型なのに生活リズム直して
朝から医大で授業してくれた
腹黒い若社長

おつかれさまです☆

それから
私のためにリエゾンまで
ハムとキュウリのサンドを買いに行ってくれた
川崎くんと吉本さん

本当にありがとう☆☆

みんなよくがんばったね♪


塾は明日から1月5日までお休みです。

3学期は1月6日からスタート♪

中学生のみなさんは1月5日に
就実高校で県模試があるので
必ず受験してください。

当日都合が悪くて受験できない人は
事前に先生に言ってくださいね☆


2013年は
サクセス・アカデミーにとって
大きな変化をした年でもありましたが
本当にいろいろなことが起きた1年でした。

1月には夜学を開始し
入試まで一気にがんばりましたね☆
中3生たちは塾がない日も
毎日のように自主的に塾に来て
受験勉強をがんばっていました。

それから

20万近い月謝を踏み倒されたり

若社長が旭川で酔いつぶれたりw

フルスイングクラスを始めたり

夏講の間は高2の入江ちゃんが
ものすごい頻度で塾にお手伝いに来てくれたりw

定期考査前になると
中学生・高校生たちが塾に昼くらいに来て
自習していたり

事務室が女子高生まみれになることが
しょっちゅうでしたねw

高校生たちが
学年・性別を超えて仲良くなってたり

もちゃひこのキャラ変が楽しかったり

定期的に3人で八剣で夜の会議したりw

あとは
親御さんからいろいろお気遣いいただきまして・・・

本当にいろいろなことがありました☆
ありがとうございました☆


2014年
良い年でありますように☆☆

素敵な年末年始を過ごしてくださいね♪