2013年12月13日金曜日

風が冷たい日

今日は風が冷たいですね。
そして、風が強い。
今季一番の冷え込みだそうです。

明日は
最低気温がマイナスになるそうです。
そして
明日も寒いそうです。

原尾島校の近くのユニクロに
大渋滞ができるわけですね~

本当に寒いです。

ところで
ユニクロは
毎週セールやってるんですかね?

そう毎週買うものもないだろうに・・・ 
と思うくらい毎週末車が渋滞しています。

送り迎えは
ユニクロじゃないほうがいいかもしれません。

車の往来が激しいので
塾に来るときは気を付けてきてください♪

定期面談は
明日までです。

ですが、随時面談は受け付けておりますので
今回の定期面談でご都合が悪かった方も
塾の授業のことや進路のこと等で
何かございましたらいつでも
各校までお問い合わせください。

原尾島校の高1のみきぴょんは
いまのところ全部のテストが前回よりも点数がよかったそうです。
がんばったもんね~

おめでとう☆