2013年12月19日木曜日

山陽女子ロードレース

冬期講習2日目の12月23日は
山陽女子ロードレース大会があります。

原尾島校と医大前校の通学エリアでは
時間帯によって交通規制されているところがあります。

医大前校付近だと
大元駅から市役所に行く方が
10:50~11:30くらいまで

原尾島校付近だと
伊福町交差点から浜交差点までが
10時~11時くらいまで
交通規制があるようです。

車でおうちの人に送迎してもらうみなさんは
規制にかかる可能性があるので
講習時間に遅れないように
きてくださいね☆

自転車でくるみなさんも
沿道で応援する人たち等がいると思うので
気を付けてきてください☆

今日は
原尾島校に女子高生たちがくる予定♪

高3のゆかちゃんはいま到着☆

あと高2の入江ちゃんと
高1のみきぴょんとゆうちゃんが
来るっていってました~☆