2013年12月22日日曜日

今日から冬期講習☆

今日から全校で冬期講習スタート♪
24日はおやすみですが
今日から28日まで全6日間の日程です。

医大前校は中3のみ開講。

瀬戸校は中学生のみ開講。

原尾島校は小学生と中学生を開講しています☆

申込をだしたみなさん♪
しっかりがんばりましょうね☆


私は講習中もずっと原尾島で移動がないのですが
河原先生は朝9時から医大前校で
そのあと13時から瀬戸校というハードなかんじ。

河原先生、夜行性で腹黒いから
朝が苦手らしいのですが
今日は朝8時40分くらいに
シャキッとした声で
電話してきました。

いや~
超レアです。

いつも昼過ぎに電話しても
寝ぼけてるか
シカトされてるかなのにw

河原先生は
自分が腹黒ではないといいますが

ネットにのっていた腹黒い男の特徴は
悪者になりたくなくて責任転嫁
■友達の前では大盤振舞い
■自分の損得で物事を決める
■ポーカーフェイスが上手い!
■人の悪口が多い
らしいです。

ちなみに腹黒い女の特徴は
■しゃべり方を使い分ける
■「可愛い」を連発する
■友達の悪口を言う
■相手によって態度を変える
■無駄に思わせぶり
■裏工作しすぎ
なんだとか。

私は全くあてはまりませんが
河原先生、いくつもあてはまるんじゃ・・・w