2013年12月26日木曜日

あと5日

今年も残すところあと5日ですね。

たった5日。
されど5日。

できることは
たくさんありますよ♪
有効に過ごしましょう☆

受験生は勉強にしっかり励んで

受験学年以外のみなさんも
冬休みの宿題をあと5日で終わらせて

素敵なお正月を迎えてください☆

あとは
せっかくのお休み期間なので
家のお手伝いをするとか
学校があるときはできないことも
積極的にやっていきましょう☆


今日は
原尾島校に
高1の吉本さんが自習にきています。

11時くらいまで
がんばるそうです☆

冬期講習中も1部屋あいていますので
自習に来てくれてOKです。

今日・明日・明後日で冬期講習も終わりです。
最後までしっかりとがんばりましょう☆


冬期講習中は
若社長は
医大前校と瀬戸校で授業をしています。

原尾島校には来ないのですが
原尾島校の生徒たちは
河原先生に会いたがっています。

どの校でも人気者なんですね~
さすが若w

若社長は
なんでもできます。

天才です。