2013年12月20日金曜日

150投稿目♪♪

今回の投稿で
祝150投稿☆☆

このブログを始めたのは
今年の7月10日でした。

塾がお休みの日以外は
ほぼ毎日更新していましたね~

いや~すごいw

ブックマークにいれてくださっているみなさん
本当にありがとうございます♪♪

これからもよろしくお願いします☆


実は
社長が昨日から入院中でして
(来週中には退院できるのではとのことです)
今日は朝から手術でした。

せめて入院中くらいは
仕事のことを忘れてもらって
ゆっくり養生を・・・
と思っていたのですが

昨日の夜に
どうしても社長に相談しなければならないことが発生し
入院中にもかかわらず
長々と電話してしまったという・・・

手術前日の夜に、

ゆっくり体も心もやすめなければいけないときに、

ですよ。

本当に申し訳ないです。

早くよくなってくださいね☆

そして
夜の会議に行きましょう♪♪w