2013年12月21日土曜日

明日から冬期講習☆

今日で塾の2学期の授業は終わりです。
明日から28日まで
(24日は学校の終業式のためおやすみです)
冬期講習会があります。

原尾島校は
講習中は常に1部屋あいていますので
学校行事等の都合で講習会に参加できないみなさんも
空いた時間に
自習等に来てくれてOKです♪
朝9時すぎ~夜8時くらいまではあいています。

学校の宿題等で
わからないところがあって
それを聞きたい人は
午後2時半以降にきてくれると素敵です♪

センター試験前で
真剣に勉強している高3のもちゃひこが
高確率でいると思うので
もちゃひこと同じくらい真剣に取り組む姿勢がないと
追い出されるかもw

いい見本になると思いますよ♪
 

今年も残すところあと10日となりました。

計画的に
勉強の予定を立てている人もいると思いますが
計画をたてただけで満足してはいけません。

予定を前倒しするくらいのいきおいがないと♪

学校の宿題をするのは当然ですが
それ+αの勉強をしてくださいね☆

1日1日を大切に過ごしてください。