2014年1月6日月曜日

3学期スタート♪

明けまして
おめでとうございます。

今日から3学期の授業が始まります。

今年も実り多い1年にしましょう☆
よろしくお願いします♪


さっき
原尾島校の中1の小坂くんが塾に来ました♪
自習するとのことです。
がんばってますね~
年が明けても変わらないこころがけ
えらいです☆


昨日、校外模試が就実高校でありましたが
中学生のみなさん受けに行きましたか?

試合があって行けれなかった人や
体調不良で受験できなかった人は
自塾処理しますので
先生と日時を決めてください。

来週までに塾に受けに来てくださいね♪

よろしくお願いします。


いや~
年末年始は
仕事のことはほぼ忘れてました。

たまにかかってくる転送電話と
塾生からのメールで
現実社会に呼び戻されるっていうw

仕事しているときはできないことを
たくさんした気がします。

めっちゃ充実♪♪

そして
おやすみの間は
ちょっとだけ
家事にめざめました。

専業主婦も悪くはないかなぁと
よぎったりもしましたが

気のせいですw

たぶんw