2014年1月22日水曜日

サクッ♪

2月から
サクセス・アカデミーは
1校増えて4校になります。

岡山市北区春日町の医大前校
岡山市中区原尾島の原尾島校
岡山市東区瀬戸町瀬戸の瀬戸校に加え

岡山市中区藤崎に操南校がオープン♪

操明小学校正門から北へ徒歩1分☆
コインランドリーの2階です。

操南学区で塾をお探しの方がいらっしゃったら
ぜひご紹介ください☆

操南学区だけでなく
他3校でも新規生徒募集中です♪

よろしくお願いします☆

今日は
朝9時に集合し
先生たちみんなで
操南校のお掃除に行ってきました。

1日じゃ終わらないでしょ~
河原先生が日曜日を何回かつぶせばできるくね?

とか話していたのですが
やってみると意外とサクサク進み
予定時刻よりだいぶ早く終わりました☆

河原先生は
始まって早々に

筋肉痛になる~
これ明日絶対筋肉痛になる~

と言っていたのですが
明日どころか!

掃除が終わるころには
不思議な歩き方をしていましたw

酔ってんの?
もしくはじいちゃんなの?
ってかんじでw

筋肉痛になるのはやすぎでしょ~
いつも昼すぎまで寝てばっかで動いてないから
ちょっと動いただけでも痛くなるんじゃね?

とか言っていた私ですが

なんと

操南校のお掃除を終え
原尾島校に来て
看板を出そうとしたら
腕がつりそうになり

階段昇ってたら
足がピクピクしてきて

これって筋肉痛じゃね?

となったのでしたw

明日の朝とかの方がつらいんだろうな~

授業中とか
不思議な動きとかしてたらごめんなさいw