2014年1月11日土曜日

1月11日☆

今日から3連休♪
という人も多いのではないでしょうか。
月曜日は成人の日で祝日ですが、
通常通り授業を行います!
月曜が授業の人は忘れずにきてくださいね☆

いよいよセンター試験が来週にせまってきました☆

原尾島校の高3生たちは
今日が最後の授業となりました。

涙ぐんで帰っていくかなぴょんをみていると
先生まで泣きそうになりました。

小学生の3年間
県立操山中での3年間
操山高校での3年間

かなぴょんの人生の半分は
塾で過ごしてくれていたのですね。

来週から
授業で会えなくなるのはさみしいですが
いつでも塾に遊びにきてください☆

かなぴょん以外にも
1月で卒業していく高3生たちが
ちらほらいます。

卒業していくのは
さみしいですが
新たに進むべき道で
いい出会いをたくさんしてください☆

おつかれさまでした~☆

センター試験
しっかりがんばってきてね!!