2014年1月21日火曜日

中3生対象の夜学(夜間学習会)

今日から瀬戸校と医大前校で
夜学がスタートします♪

瀬戸校は英語
医大前校は国語です。

原尾島校は
明日の数学からですね☆

1月中は
私立高校対策として国語・数学・英語の3教科
2月から
県立入試までは5教科行います。

夜学が終わる時間はとっても寒いので
厚着じゃね?くらいの厚着で来てくれて
ちょうどいいくらいかもしれません。

時間帯が遅くなりますので
おうちの方に送り迎えをお願いできる人は
ぜひお願いしてください。

終わる時間が若干不定期
(22:30終了予定ですが
最大で23:00くらいまでのびることがあります)

なので
夜学が終わってから
おうちの人に連絡して
お迎えにきてもらってOKです。

お迎えが来るまで
あたたかい塾で待っておきましょう☆☆

それから
おうちで集中してお勉強ができない人は
塾に自習にきてください。

早めに来たいという日があれば
先生に言ってくれれば
その時間にあけるようにしますよ~

それから
例えば
通常授業が20時に終わり
その日夜学がある場合
一度家に帰ると
もう一度塾に来るのが
めんどくさくなることがありますよね。

そんなときも
残って自習していてくれてOKです。

中3のみなさん
先生たちと一緒にがんばりましょう☆


それから
1月25日(土)に時間があるという高校生を
大募集中w

2月・3月にも
ちょこちょこ
お願いしたいことがあったりします。

ひまを持て余している高校生のみなさん
ぜひぜひ
先生たち&塾のために
力を貸してください♪