2014年1月15日水曜日

Viva!!新年会☆

昨日は
多田先生と河原先生と私という
 いつもの3人で 新年会をしました☆ 

ボスの体調が思わしくなく
忘年会等もできなかったので
ひさしぶりの
”夜の会議”でしたw

 かれこれ2ヶ月くらい
 夜の会議をやっていない感覚だったのですが
 前回は12月18日

 よくよく考えると 1ヶ月弱っていうw


 河原先生はいまだに実家暮らし。
 だからか親御さんに
 「よく飲み会がある会社じゃな~」 と言われたらしいです。 

たぶん 会社の飲み会と称して
 ちょいちょい女の子がたくさんいる店で
 楽しくお酒を飲んでいるんでしょうね~ 

もしくは
彼女いないと言っているのがフェイクとか
 彼女じゃなく彼氏がいるとか

 遊んでそうな顔してる
ってよく言われるらしいですし

 真相は闇の中・・・w


 昨日は
いつも行くお店が臨休だったので
 別のお店に行ってきました。

 たぶん昨日で2回目。

 前向きな話がたくさんできて
楽しいお酒でした~

 河原先生は
 本当は繊細な人なのかも知れないです。

 感情を出すことをしない人ですが
 ムキ~なかんじになっていましたw

 原尾島の高校生たちには
明日話すね~♪

 先週くらいは
ガチめに
 仕事辞めて専業主婦になろうかな~ とか
よぎったりしていましたが

 昨日仕事の話をしてて
いま辞めるのは違う気もしてきました。

 いろんなことが実現できそうで。


 入江ちゃんとかにも
辞めないで~って言われたしw 

ということで
 色々あった2013年よりも
さらに色々なことができそうな予感の2014年。

 今年も新しいことにチャレンジしていきますよ♪